大阪市近辺の信頼できる産科医師を探しています

このQ&Aのポイント
  • 大阪市近辺で信頼できる産科医師を探しています。医療設備の整った所で、信頼できる医師が対応してくれるところを希望しています。また、相談や教室を開いている所も良いです。
  • 現在の産科の医師に不信感を抱いているため、新たな産科医師を探しています。保健士さんなどにも相談する予定ですが、実際に産み経験のある方からのアドバイスが欲しいです。
  • 大学病院や総合センターを考えていますが、医師の腕や人柄、医療設備の質を重視しています。助産士さんなどの対応も気になる点です。良い医師の情報やアドバイスをお待ちしています。やめておいた方がいいという案も歓迎です。
回答を見る
  • ベストアンサー

大阪市近辺の信頼の置ける産科医師

今の産科の医師がまったく信用のできない人なので よい、産科医師を探してます。 保健士さんなどにも聞いてみようと思いますが 実際お産みになった方、また身近にそういう方が いらっしゃったらアドバイスをお願いします 希望条件 1、医療設備の整っている所 2、医師が信頼できるところ 3、なにかあったらすぐ対応してくれる所 4、できれば相談や教室などを開いている所 です。 大学病院や総合センターなどを考えております サービスや綺麗さなどより 医師の腕、人柄・医療設備重視です。 あと、助産士さんなどの対応も気になる点です あそこの先生はよかった、とても説明が丁寧だった などのアドバイス待ってます。 また、あそこはやめといたほうがいいという アドバイスも待ってます

• okamon
  • お礼率94% (309/326)
  • 妊娠

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#49677
noname#49677
回答No.1

私の嫁さんも2人目の出産の為、通院中です。 以下のサイトが参考になれば幸です。

参考URL:
http://www.mscn.net/ara/sanfujinka-osakasi.htm
okamon
質問者

お礼

御礼が遅くなり申し訳ありません。 参考URLから情報を引き出し また、それに類似した口コミサイトなども発見できました。 いろいろあったので迷ってしまい 決断が送れてしまったので御礼が遅くなってしまいました。 申し訳ありません。 今は後は予約を取るだけだという形におさまりましたので 質問を締めきらせてもらいます ありがとうございした。 GX-81様の元へも元気なお子様が生まれますよう お祈りいたします。