• 締切済み

投資、場所

昔はウォールストリートやロンドンでないと投資銀行は無かったかもしれないですが、今の時代、山奥でもインターネットがつながるならトレードできると思うのですが未だに金融街に拘る理由はあるのでしょうか。

みんなの回答

• mudpuppet
回答No.1

老舗のブローカーでないと安心してお金預けられないでしょうに。 ビットコインのマウントゴックス事件とかご存じないですか? 日本国内のFX会社も何千万も顧客に追証を負わせたりしてますよ。 ニュースにならないからみんな知らないだけで。