• ベストアンサー

ヤマダ電機の店頭でアナログテレビの引き取り

altium106_2の回答

• ベストアンサー
回答No.2

https://www.yamada-denkiweb.com/info/wcontents/guide_recycle.html こちらのページの下段に『最寄のヤマダデンキ店舗へお持ちいただき回収をご依頼いただく方法』が記載されております。 今回の場合、質問者さまがヤマダ電機でテレビを購入したという状況もあれば、対応してもらえるものと思います。購入実績が無くても対応してもらえるように読み取れますが。 家電リサイクル法に係るリサイクル料金+収集運搬料は発生します。 費用の発生無しで手元から放したいとなると、中古買取店などに相談するようかと思います。

Kira_T
質問者

お礼

御回答ありがとうございます。 確認して実行してみます。