• 締切済み

60歳以上会話無料のスマホは有りますか??

知人から60歳以上会話無料のスマホが有ると 聞きました。 会話無料のスマホは有るのでしょうか?? どうぞ宜しくお願いいたします。

みんなの回答

• _kappe_
回答No.4

通話無料にはなりませんが、60歳以上の場合に電話かけ放題のプランが割引される会社はあります。 ・UQモバイル 60歳以上通話割 https://www.uqwimax.jp/mobile/plan/discount/over60_talk/ 通常は月1870円かかる「かけ放題(24時間いつでも)」オプションが60歳以上の人は割引されて月770円になる ・ワイモバイル60歳以上 通話ずーっと割引キャンペーン https://www.ymobile.jp/cp/zuttowaribiki/ こちらも同様。 通常は月1870円かかる通話定額オプション「スーパーだれとでも定額(S)」が60歳以上の人は割引されて月770円になる

oksoda
質問者

お礼

ご回答大変ありがとうございました。

• tkkz55okwv
回答No.3

「そういうキャンペーンのプランがあった」 という過去形のお話かと思います。 また、そういったキャンペーンは 「いろいろ条件付き」だったりのするので、 額面どおりには、お得でないことも多々ありますので ご注意くださいませ。 たとえば LINE通話などをお使いになられれば “ネット接続”を前提に、 無料で使えたりしますので、 そちらを活用するなど すれば良いと思います。 ワイモバイルのかんたんスマホは60歳以上の人におすすめ! https://hikkoshizamurai.jp/soldi/articles/y_mobile_60/

oksoda
質問者

お礼

ご回答大変ありがとうございました。

• nowaver
回答No.2

>知人から60歳以上会話無料のスマホが有ると聞きました。 >会話無料のスマホは有るのでしょうか?? その知人に聞くのが早くて確実だと思いますが。

oksoda
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

回答No.1

「シニア スマホ 通話無料」で、Google検索を。 Googleは、貴方のお友達です。 Google is Your Friends. # 書き出したらキリがないね。

oksoda
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。