• ベストアンサー

悩んでいます

自分は今年で38になりますが、今まで彼女がいた事がありません。 これまで結婚相談所やお見合いパーティー、マッチングアプリとやってきましたが、結婚相談所やお見合いパーティーに至っては、50人近くの人にアプローチをしても断られ、マッチングアプリに関しても成果は無しです。 この自分が彼女を作る事は厳しいのでしょうか? これだけやっても成果が出ないなら、手詰まりなのでしょうか? 生涯独身確定ですか?

noname#250560
noname#250560

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

あなたの事を知る人に忖度なしに何が一番の原因だと思うかを聞いてみて下さい。

その他の回答 (3)

• habataki6
回答No.4

何度も同じような質問繰り返していますが、デートは可能 、根拠は食事しない異性は存在していません、貴方に関心 無いとしても、食事には関心無いという人はいません、例 えるならタダでお魚釣る人はいません、美味しそうな餌は つけます、釣られたお魚はどうなるのかは、釣られてみな いと誰にもわかりません、最悪でもプライバートなお話は できます。 <パーティーに至っては、50人近くの人にアプローチをしても断られ パーティーというのは美味しそうな飲食できます、でも もっと美味しそうな食事は食べたく無い、という人は存 在していません。

• nowaver
回答No.3

これまで同じ質問を繰り返して、アドバイスもたくさんもらっていると思いますが、なにか実行したことはありますか?

回答No.2

関係作りに1番大切なのは共感だと思います。私はこの説、ほんとうに推しています。趣味の話をするにも、愚痴を話すにも、恋バナをするにも、他愛のない話をするにも… 今までお話した女性と、共感はありましたか? 共感できない話は本当にめんどくさいですし、楽しいという気持ちが一切 湧きません。 お付き合いをしたり友達になったりするにはまず共感のある話や付き合いができるかどうかです。