• ベストアンサー

悩んでいます。

自分は今年で37になりますが、今まで彼女がいた事がありません。 これまで結婚相談所やお見合いパーティー、マッチングアプリとやってきましたが、結婚相談所やお見合いパーティーに至っては、50人近くの人にアプローチをしても断られ、マッチングアプリに関しても成果は無しです。 この自分が彼女を作る事は厳しいのでしょうか? これだけやっても成果が出ないなら、手詰まりなのでしょうか?

noname#250560
noname#250560
  • 婚活

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuzu7x1
回答No.1

50人挑戦する前は何人挑戦されましたか? 私は1000人挑戦してやっと最愛の1人に巡り会えました。 だからすごいとは思いません。 まずは自分を信じること。 そして傷つかない距離でいかに相手を喜ばせるかみたいにゲーム感覚で続けてみましょう。沢山の人とコミュニケーション取ってたら、いやでも恋愛は始まってしまうって誰かが言ってました。 男性は守備範囲広いですけど、女性はガード固いですもんね。かといって無防備な人も心を預けづらいです。(更に口が軽いと怖いですもんね。)

その他の回答 (5)

• eroero4649
回答No.6

こういう質問をよく見かけますが、質問者さんたちは「ID変えてるだけで、中は同じ人じゃないか」と思うくらい似ているんですよね。 皆さん「お礼率が低く」て「同じ質問をくり返す傾向」があります。 お礼率が低いってのは、基本的にコミュニケーションがとれていないか、軽視しているってことなんですよね。「俺がお礼するに値すると思っていない回答になぜお礼をしなけりゃいけないのか」というのが根底にあると思います。 でもそれって自分中心ということじゃないですか。恋愛の場合は余程モテる人じゃない限り自分中心では回せません。相手に合わせる必要があります。それに無関心だと、上手くいかないと思います。 そして同じ質問をくり返すこと。これってつまりアップデートされてないってことです。質問をすれば回答者さんたちから何らかのアドバイスや提案があるはずで、それを気に入ったものでもいいから取り入れて試行錯誤すれば自分の対応がアップデートされて結果も多少なりとも変わってくるはずです。 だけど、何も変わらなければ要は「同じ失敗をただただくり返しているだけ」なわけだから、上手くいくはずはないですよね。

• tuyosik
回答No.5

諦めるか、自分が断らず合わせる、人が求めるものを作る、人の願いを叶える、人の悩みをなくすように考える話す動く。求めない、与える。自由に。と思います

• agehage
回答No.4

恋愛に対して何か大きな勘違いをしてるかも知れません 同性のお友達に相談してみるといいと思います

• tuyosik
回答No.3

そうでしょう、他人は私のものにならない、私の思い通りにならない、心と体、因縁で変化生滅する一時的な現象。と思います

• KZ1105A1
回答No.2

ID変えての質問がどうか不明ですが、ここで似た質問沢山あります。 何故、マッチングしないか、2度目も無いか、上手くいかないかは、自分に当てはめて考えれば当然に分る回答が出揃っていますヨ。 何故、自分が周りからどう評価されているのか、正確に事実確認して受け入れないのですか?? 何度Qしても解決しません。アナタがありのままの意見を受け入れて猛省し修正しない限り・・・