• 締切済み

至急 私の幼なじみについて

幼なじみにLINEをブロックされていた 私には幼稚園からの幼なじみがいます 男の子なのですが、中学卒業後にLINEを交換しました といってもあまり会話しなかったし、誕生日の時だけ送っていたぐらいです。 高3の頃、彼の高校でコロナが広まったらしく だいじょぶー?と何度か送りました。 そうすると返信はかえってきてた以来LINEはしていませんでした ですが、今日彼が誕生日でおめでとーとLINEを送ったのですが一向に既読がつかず、確かめてみるとブロックされていました 思わず、は??と思ってしまい、特にした覚えはないし、会ってもないし、なんで?と思って結局私もブロ削してしまいました。 何かやらかしたのかなと思ってLINEを見返してもコロナ広まってない?という質問とか、誕生日おめでとうぐらいしか送ってないのでそんな気に触ることしてないとは思っていたのですが、、、 ただ1度、先週あたりにツムツム?のハートを間違えて送ってしまいすぐ消したのですが謝らずにそのままにしていてしまいそれでブロックしたのかな?と勝手に思ってはいました。 でもそれだけで怒るような人でもなかったし。 意味がわからないのですが、なんで彼はブロックしたのかわかりますか? 中学の頃までは普通に話してましたし、一緒に帰ったりとかもしてました。仲が良くなかった訳では無いと思います。 あと恋愛感情は無いです。お互い

みんなの回答

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2239/14849)
回答No.7

全く問題無いと思いますが・・・彼女なんじゃないかな?

9191021
質問者

お礼

もしかしたら先月にツムツムのハートを送ってしまったのがダメだったかもしれないです、、 1回きりだったのですが、送信取り消ししたぐらいで。(その時にはブロックされてたかもしれませんが) それ以外は全く送ってないです

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2239/14849)
回答No.6

何も怒られるような内容は送って無いですよね?

9191021
質問者

お礼

お返事ありがとうございます コロナ広まってるみたいだけど大丈夫? と 不審者情報入って集団下校になったけどだいじょぶ?そっちー ぐらいです(;;) これ結構迷惑ラインですか?

  • yaasan
  • ベストアンサー率22% (2715/12240)
回答No.5

恋愛感情もなく、交流もほぼないのですから、彼が交流する人からあなたを切ったということか、誰かと間違えてブロックしてしまったとか。その辺りだと思いますね。

9191021
質問者

お礼

そんなに気にしなくて大丈夫ですかね? もしかしたらLINEしつこかったのかなぁと考えるようになっていて……(;;)

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2239/14849)
回答No.4

嫉妬深い彼女なら内容がどうとかじゃなく、相手が女性というだけで、嫌だからブロックしてねということなんじゃないでしょうか?

9191021
質問者

お礼

彼女いるいない関係なく 私がこのようなLINEを送ってしまったから怒って彼がブロックしたという可能性もあるということでは無いですか?(;;)

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2239/14849)
回答No.3

彼女が出来て彼女が嫉妬したとかでは?

9191021
質問者

お礼

回答ありがとうございます そうなんですね、、、 ちなみになのですが、私がこうツムツム?のやつを送ったりとかコロナ大丈夫?とかのLINEが鬱陶しいとか感じた可能性とかありますか?

回答No.2

その人の人となりが分からないので何とも言えませんが ツムツム?やコロナが嫌いで文字ですら見たくないとか 特殊な事情がないなら気にならないような気はします

回答No.1

彼に彼女ができて 「私以外の女と連絡とらないで。目の前でメールアドレスもラインの登録も全部消して。」 といわれ 彼女が大切だったので指示に従ったのではありませんか?

9191021
質問者

補足

回答ありがとうございます そうなんですね、、、 ちなみになのですが、私がこうツムツム?のやつを送ったりとかコロナ大丈夫?とかのLINEが鬱陶しいとか感じた可能性とかありますか?

関連するQ&A

  • 3週間前に喧嘩別れした元カレがいます。

    3週間前に喧嘩別れした元カレがいます。 お互い謝罪はして、悪い印象は残さない終わりになりました。 友達としての遊びの誘いには、心の整理がつくまで会わないよ、と断られました。 ラインは送ってもいいけど読むだけになるかもしれないよ、と言われています。 実際、それからは既読無視が続いています。 嫌いならブロックしてもいいよ、と言いましたが、ブロックはされていません。 ツムツムのハートは送ってくれます。 縁を完全に切りたかったら、ツムツムのハートも送られて来ないかなと思うのですが、どう思いますか? 彼は自動送信は使っていません。

  • 幼なじみについて。

    幼なじみって何歳までに仲良くなった友達のことを言いますか? 先週、私の誕生日だったんですけど小学校の頃から仲が良い友達から誕生日プレゼントにある物とと手紙をもらいました。 もらった手紙の内容に「いつまでも大好きな幼なじみの親友だよ!」 的な内容書かれていました。 すごく嬉しかったんですけど私の中の幼なじみはの幼稚園、保育園の頃から仲良しの友達だと思っていたので少しびっくりしました笑 小学校の頃から仲の良い友達は幼なじみと言えますか? やっぱり幼稚園、保育園から仲の良い友達のことを言うんですか? (その友達とは小学校入学してすぐに仲良くなった子です。)

  • LINEのディズニーツムツム

    LINEのディズニーのツムツムでハートを送るとき相手からブロックされている場合は送れますか?

    • ベストアンサー
    • LINE
  • 気になる人(幼なじみ)

    21歳公務員女性です。私には気になる幼なじみ(同い年、大学生)がいます。幼なじみとは家がすぐの近所で小さい頃から良く遊んでいました。小、中が同じで一緒に下校したりしていました。高校までは二人で遊ぶということは無かったのですが、高校卒業したあたりから良く連絡をとるようになり二人でご飯に行ったり、遊びに行ったりしています車で出掛けたりもします。。誕生日プレゼントをくれたりもしました。その幼なじみには中学の時に一度告白され、それまではほんっとになんとも思っていなかったのですが、それ以来ずるずると今まで思ってしまっています。何度かかるく幼なじみのこと好きなんだけどな~。ということは言ってみましたが、気づいていないのかなんなのか特に進展もなにもないです。幼なじみはちょうど就活が始まったところで、色々と相談するから!とか、いつも頼りにしてる!とか言われ、なんかモヤモヤした気分がおさまりません。いったい、どう思われているのでしょうか。またどんな対応をすれば良いのでしょうか。

  • 幼馴染

    私には3つ年上で今大2の幼馴染(男)がいます。小さい頃はとても可愛がってくれて二人きりになると足に捕まって床を張ってでもキスしようとしてきたくらいで長期休暇になると毎日のように遊んでいました。でもその人が中学生になるにつれて生活バランスが違うので会えなくなっていったのですがそれでも家が隣で出ていくところがリビングから見えるのでたまたま会ったときには小さい頃と変わらない優しい笑顔を見せてくれます。その笑顔が大好きでした。 私が高校生になってたまたま家が出る時が同じでちょっとだけ話したのですが久々でぎこちなく相手は急いでいたので挨拶程度でした。 そして何より重要なのは連絡先も今だに持っていません。お姉さんのは持っていますがあまり話しません。 私の初恋の人が幼馴染の彼だと気づいたのは中学生のときに話したときです。それ以来忘れられませんでした。次の恋に中々進めないし、もう一度会いたい一心でインスタとツイッターを探したらたまたま同じアーティストが好きで見つけれました。幼馴染として大学生としてインスタまで知られるのは嫌なんじゃないかと思ってインスタのフォローを躊躇して大学生の先輩に相談したらフォローしなよと言われたので一週間悩んだ上でフォローしました。先輩もフォローしたみたいでフォロバされていました。私の方にも要請が来てたのですが気づけなくてあっちがキャンセルしていました。申し訳無くてDMを送ったのですがフォロバされてないので既読かもわかりません。相手は多分ですが私であることに気づいたんだと思います。フォローして気づいてくれれば初恋を終わらせられることができたし昔みたいに話せたのではと思ってフォローしたばっかりに、、、それで今私は後悔していますし今後会っても今までと同じ笑顔を向けてもらえる気がしません。怒らせてしまったのではと思っています。 幼馴染の許容範囲を越えているでしょうか?怒ってると思いますか? どうやったら彼に後悔と初恋の人、彼とお姉さんを小さい頃から親っていて憧れの存在だったこと等の私の気持ちは伝わると思いますか?フォローを外すべきですか? 皆さんの意見聞かせてください

  • 大至急!!!LINEのブロック

    大至急!!! LINEのブロックについて 誕生日メールを送ったらなかなか 既読がつかない相手がいます。 ブロックされてるかもしれないと 思い着せ替えのホワイトでプレゼントするを 試した所相手に送れませんでした。 念のため、ブラックでもやってみましたが これも送れませんでした。 最後にタイムラインを見ると今までの 投稿は見れました。 ブロックされていないということでしょうか? 着せ替えでプレゼント送れなかったのは たまたまホントに相手が持っていただけでしょうか? モヤモヤして気になります!!! ブロックされてる場合タイムラインは 絶対見れないものなのでしょうか? 大至急回答お願いしますm(_ _)m

    • ベストアンサー
    • LINE
  • 幼馴染の女の子の態度が急に冷たくなりました。

    最近久しぶりに会った幼馴染の女の子と仲良くしゃべっているのですが、3回目に会ったとき態度が冷たくなってて、本人に「何かあった?」と聞いても「つかれてるだけかな」と言ってました。その日はハロウィンの日で、その話題に入ったら彼女が友達の誕生日だって言いました。 そこで、私は彼女の誕生日がうる覚えですが、秋だったことは知ってました。日付まではわからなかったです。 で、もうすぐ誕生日だよねと聞いてみたら、怒った口調で日付を言ってきました。2回目に会った日が誕生日だったのです・・・。 今更何かプレゼントしていいのでしょうか・・・お詫びってことで。 でも付き合っているわけでもないのに、何で冷たくなったのかわかりません。 しかし彼女が誕生日に昼から夜までずっとバイトだったのもひっかかります。 彼女の機嫌を取り戻す方法はないでしょうか・・・。

  • 幼馴染と私

    私は高3の女です。 私には気になる人がいます。彼は幼い頃から仲の良い幼馴染です。彼とは今、家が遠く、お互い部活で忙しいこともあり、ここ数年、年に一回ほどしかあっていません。でも、家族ぐるみで仲がよく特に母はよく連絡を取り合っています。今までも何人か気になる人がいましたが、その度に彼と比べてしまい、最近になって私は彼のことが好きなのかもしれないと思うようになりました。ただ、告白する勇気がありません。彼には(彼の母が言うには)彼女はいないそうですが、告白したら今までの関係が崩れてしまいそうな気がして怖いんです。なにか良いアドバイスがありましたら、よろしくお願いします。

  • 至急です!!LINEについて!!

    LINEのvoomをブロックした相手はこっちの誕生日を見ることができますか?教えてください。また、できていないなら誕生日を特定の人に見せない方法を教えていただけると幸いです。

  • 幼馴染みに告白したいのだが。

    高3です。俺には、小学校からの幼馴染み(女)がいます。親同士が仲良く、よく遊んでいました。小学生の頃、俺とアイツと俺の母とで車に乗っていると、後部座席で俺とアイツが座っていたのだが、アイツがいきなり俺に キスをしようとしてきた。この事から分かるようにアイツはたぶん俺の事が好きだった。中学に入って、俺が引っ越した為、疎遠になったのですが、高2の夏にたまたま電車で会い、数十分程、しゃべった。俺が「俺の事、覚えてる?」と聞くと、アイツが「忘れるわけないよー」的な事を言ってきて。「コイツ、まさか、もしや」と思った、小学校の頃はクソブサイクだったのに、アイツが可愛くなっていた。で、俺は今年の夏にアイツの下校ルートでじっとスタンバるという半ばストーカー染みた事をしていると、アイツがやってきた。俺はたぶんアイツからしゃべってくると踏んだので、ちょっともしゃべっりかける事ができなかった。目がガッツリ合ったのに。そこで、皆さんに質問なのですが、アイツは俺が嫌いなのでしょうか?