• 締切済み

至急 私の幼なじみについて

幼なじみにLINEをブロックされていた 私には幼稚園からの幼なじみがいます 男の子なのですが、中学卒業後にLINEを交換しました といってもあまり会話しなかったし、誕生日の時だけ送っていたぐらいです。 高3の頃、彼の高校でコロナが広まったらしく だいじょぶー?と何度か送りました。 そうすると返信はかえってきてた以来LINEはしていませんでした ですが、今日彼が誕生日でおめでとーとLINEを送ったのですが一向に既読がつかず、確かめてみるとブロックされていました 思わず、は??と思ってしまい、特にした覚えはないし、会ってもないし、なんで?と思って結局私もブロ削してしまいました。 何かやらかしたのかなと思ってLINEを見返してもコロナ広まってない?という質問とか、誕生日おめでとうぐらいしか送ってないのでそんな気に触ることしてないとは思っていたのですが、、、 ただ1度、先週あたりにツムツム?のハートを間違えて送ってしまいすぐ消したのですが謝らずにそのままにしていてしまいそれでブロックしたのかな?と勝手に思ってはいました。 でもそれだけで怒るような人でもなかったし。 意味がわからないのですが、なんで彼はブロックしたのかわかりますか? 中学の頃までは普通に話してましたし、一緒に帰ったりとかもしてました。仲が良くなかった訳では無いと思います。 あと恋愛感情は無いです。お互い

みんなの回答

• zabusakura
回答No.7

全く問題無いと思いますが・・・彼女なんじゃないかな?

9191021
質問者

お礼

もしかしたら先月にツムツムのハートを送ってしまったのがダメだったかもしれないです、、 1回きりだったのですが、送信取り消ししたぐらいで。(その時にはブロックされてたかもしれませんが) それ以外は全く送ってないです

回答No.6

何も怒られるような内容は送って無いですよね?

9191021
質問者

お礼

お返事ありがとうございます コロナ広まってるみたいだけど大丈夫? と 不審者情報入って集団下校になったけどだいじょぶ?そっちー ぐらいです(;;) これ結構迷惑ラインですか?

• yaasan
回答No.5

恋愛感情もなく、交流もほぼないのですから、彼が交流する人からあなたを切ったということか、誰かと間違えてブロックしてしまったとか。その辺りだと思いますね。

9191021
質問者

お礼

そんなに気にしなくて大丈夫ですかね? もしかしたらLINEしつこかったのかなぁと考えるようになっていて……(;;)

回答No.4

嫉妬深い彼女なら内容がどうとかじゃなく、相手が女性というだけで、嫌だからブロックしてねということなんじゃないでしょうか?

9191021
質問者

お礼

彼女いるいない関係なく 私がこのようなLINEを送ってしまったから怒って彼がブロックしたという可能性もあるということでは無いですか?(;;)

回答No.3

彼女が出来て彼女が嫉妬したとかでは?

9191021
質問者

お礼

回答ありがとうございます そうなんですね、、、 ちなみになのですが、私がこうツムツム?のやつを送ったりとかコロナ大丈夫?とかのLINEが鬱陶しいとか感じた可能性とかありますか?

回答No.2

その人の人となりが分からないので何とも言えませんが ツムツム?やコロナが嫌いで文字ですら見たくないとか 特殊な事情がないなら気にならないような気はします

回答No.1

彼に彼女ができて 「私以外の女と連絡とらないで。目の前でメールアドレスもラインの登録も全部消して。」 といわれ 彼女が大切だったので指示に従ったのではありませんか?

9191021
質問者

補足

回答ありがとうございます そうなんですね、、、 ちなみになのですが、私がこうツムツム?のやつを送ったりとかコロナ大丈夫?とかのLINEが鬱陶しいとか感じた可能性とかありますか?