• 締切済み

ガリガリになりたい...

harpo333の回答

• harpo333
回答No.5

カレン・カーペンターは拒食症でなくなりました。 wiki見てみるといいです。 痩せようとしすぎてはいけません。 最近読んだ本によると少し太っている人のほうがガリガリに痩せている人より長生きできるそうです。 私はヨガをやって健康になりましたし、ヨガを正しくやると心身共に健康になると思います。 綿本彰 DVDで覚えるシンプルヨーガ には 太ももを引き締める、二の腕をほっそり に効くポーズ効果3段階の表が載っています 海外の女優や歌手などパワーヨガをやっていたり、日本でも美容目的でやっている人は多いのでやって見る価値はあると思いますよ。 「ヨガ 有名人」で検索してみてください。

HimemiyaSana
質問者

お礼

ご意見ありがとうございます。そのような方もいらっしゃるのですね。健康に気をつけながら痩せていこうと思います。ヨガは今まで取り入れたことがなかったのでこれから取り入れていきたいと思います。ご丁寧にありがとうございました。