• ベストアンサー

何かをやっていて、気がついたら朝になっていた経験

lolipop-sapporoの回答

• ベストアンサー
回答No.18

二度ほどあります。 一度目は卒論の修正のため、提出日の前日から取り掛かりましたが、結局修正が完了したのは当日の朝でした。 二度目は、やはり学生時代に夜中に伊香保温泉に行くことになり、源泉の浴場に行ったのですが、運転した来た奴が湯あたりを起こし、そいつか回復するまで私と別の友人(二人とも当時は免許を持っていません)が朝まで風呂場で全裸のまま待っていたことですね(笑)。

citytombi
質問者

お礼

あー、温泉の話は大変でしたね。 その人しか運転できなかったんですね。 あと卒論・・・ 似た経験で、翌日にお客に提出するレポートを前夜から書き始めて、ほぼ完徹で仕上げたことがあります。 空が白んできても気付かなかったです。そんな時は眠気など感じませんが、出し終わってから途端に眠くなります。 回答を頂き、ありがとうございました。