• ベストアンサー

送料の間違い

beamの回答

• beam
回答No.5

#4さまのアドバイスで間違いないですね(^_^)v で。 >>こちらがある程度誠意を示すメールを送れば 大抵のヒトは「30円はいい(いらない)ですよ」と来そうなところですが (こればっかりは何とも(^_^;)) 逆に誠意がない、と思われると「30円返せ!」と思ってしまうのがヒトのココロというものです^^  たまに、差額に関して知らん振りする方がいらっしゃいますね、その時は差額の返金を求めることは多々あります。  30円の差額を現金書留で送ってこられたかたがいらっしゃいました、落札金額が100円なのに300円も手数料を掛けて(^^;  このように誠意を見せないとゴネる方もいらっしゃる、ということでご注意ください。

mazumasu
質問者

お礼

貴重な体験談有難うございました。高くついても誠意にはかえられないと思いました。