• ベストアンサー

今週の世界バリバリバリューで

こんにちは! 今週のバリバリバリューに出演していた某大手清涼飲料水の会長の菅さんはどこのメーカーの会長さんなんですか? ご存知の方教えて下さい。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#8696
noname#8696
回答No.1

私は番組を見てませんでしたが「清涼飲料水 会長 管」で検索したらこのサイトが出てきました。 http://www.cheerio-web.co.jp/business/_CompanyOutline.html

参考URL:
http://www.cheerio-web.co.jp/business/_CompanyOutline.html
fugafuga
質問者

お礼

こんにちは! 私も同じでした。 ただ「誰もが知ってる」といっていたので、このメーカーは知らないなと思い質問してみました(^^;) ありがとうございました!

その他の回答 (1)

  • bhoji
  • ベストアンサー率53% (1514/2852)
回答No.2

#1の方と同様です。 検索キー:菅 会長 代表 取締役 飲料 で行なっています。

参考URL:
http://www.cheerio-web.co.jp/business/CompanyOutline.html
fugafuga
質問者

お礼

どうもありがとうございました!

関連するQ&A

  • 清涼飲料水の配送員の志望動機

    私は今年の3月に大学を卒業後、そのままアルバイト生活を送っておりましたが 安定した定職を求めてこの度、就職活動をする事にしました。 私が面接を受ける企業は某大手清涼飲料水の下請け会社で、仕事の内容は清涼飲料水の自動販売機への補充、清掃といったものです。 あと3日ほどで面接があるのですが、この業界への志望動機というものがまったく思い浮かばなくて困っております。誰かお力を貸していただけませんでしょうか? 特に清涼飲料水に業界に詳しいわけでもなく、給与が良いという訳でもないので非常に難儀しております。 また、私はいままで企業での面接を受けた事がないので何か最低限知っておいた方がいい事などがあれば教えていただけると幸いです。 是非ともよろしくお願いします

  • 朝起きて真っ先に飲みたい物はこの10個のうちのどれを選びますか?

    (1)ミルク(メーカー&商品) (2)コーヒー(豆の品種又はメーカー) (3)ココア(缶入り含む) (4)紅茶(品種を御存知の方) (5)緑茶(生産地及びメーカー) (6)伊勢丹の中国茶 (7)無炭酸清涼飲料 (8)炭酸清涼飲料(地物含む) (9)天然水(ペットボトル) (10)天然水(ディスペンサー専用)

  • 脂質vs糖質 太りやすいのは?

    普段から牛乳を飲む人と清涼飲料水を飲む人では、どちらのほうが体脂肪が増えていきますか? 前提条件 【※必ず読んでから回答ください】 ・牛乳=成分無調整牛乳、乳脂肪分3.6%、100mlあたり67kcal ・清涼飲料水=某社のコーラ、100mlあたり45kcal ・どちらも飲む量は同じ ・糖質は、清涼飲料水>牛乳 ・脂質は、清涼飲料水<牛乳 上記以外の条件、食事内容や生活習慣、体型、体質は同じものとします。

  • HACCPについて

    HACCPの清涼飲料水の本を探しています。一冊見つけたのですが、古すぎて役に立ちません。(緑のA4サイズの本)ご存知の方、よろしくお願いします!清涼飲料でHACCPを取得したという方、おられましたら相談にのってください。

  • 今週のうたばんでのF4について

    こんにちは。今週のうたばんに〔花より男子〕出演メンバーが出ていたようなのですが、見忘れてしまいました。どのような話が出ていたのか、ご存知の方教えてください。特に小栗旬さんのにわかファンで、彼の言動が特に知りたいです。 よろしくお願いします。

  • 色素の耐光試験方法

    新規清涼飲料メーカーで開発をしているものです。飲料に色素を添加して、それの光による耐色試験をしたいのですが、よくわかりません。方法があれば教えてください。

  • 今週(2/11)のヤッターマンで・・・

    作中に、毎回(?)、ガッチャマンやみつばちハッチ(マーヤ?)など、往年のタツノコキャラクターがチラッと出演しますが、今週の放送の一番ラスト、上空を横切っていったメカ。あれって、タイムボカンシリーズのどれかのメカだったと思うんですが、何の、何というメカだったか、ご存じの方おられましたら教えていただけますでしょうか?

  • 手作り化粧品のアロエエキス

    アロエエキス入りの化粧品を手作りしたいと思っています。 ネットで化粧品にも使えるアロエエキスを探索したら、けっこう高値でしたので、ドラッグストアで探したら、全て清涼飲料水として売られていました。 糖分の入っているものは言外ですが、 糖分なし、添加物なし、100%のアロエ葉絞り汁と標示されているものは、清涼飲料水として売られているものでも化粧品として使用できるのでしょうか? アロエエキスのメーカーに電話で問い合わせてみたら、「清涼飲料水なので、それ以外の使用方法はあまりお勧めできませんが…」という当たり前の返答でしたが、もし、 大丈夫なのでしたら安価な方を使いたいのが本音です。 詳しい方がいましたら、教えてください。 よろしくお願いします。

  • お酒を飲んだ後にビタミンC入り清涼飲料水を飲むと

    お酒を飲んだ後にビタミンC入り清涼飲料水を飲むと 飲み会で沢山お酒を飲んだ後に、 「酔い覚まし」と「二日酔い防止効果」があると思い込んで、 ビタミンC入りの清涼飲料水(ダカラ ビタミンウォーター等) をよく飲んでいるのですが、 実際のところ、期待通りの効果を得ることはできるのでしょうか? よく清涼飲料水をお酒と一緒に飲むと、 アルコールの吸収が良くなって酔いやすくなると聞くので。。 ご存知の方おられましたら、ご教示お願いします。

  • おすすめの地域限定品を教えて下さい!

    こんにちは。 北海道には某有名ビールメーカーが出している北海道限定のビールをはじめ、清涼飲料水も多数あります。 このように全国メーカーが出す商品で特定の都道府県や地域でのみ販売しているものを教えて下さい。 なるべく飲食物(以外でも構いませんが)で、あなたの住む地域のもの、そうではないが知っている、またはお気に入りのもの等の条件は問いませんが、特定の地域だけで営業展開しているメーカーは除外して下さい。 よろしくお願いします。