• ベストアンサー

SBI証券年間取引報告書は何日に発行?

CFDやETF、株取引の年間報告書は大晦日過ぎないと閲覧できないでしょうか? 発効日はいつ?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • D-Gabacho
回答No.2

SBI証券サイトによれば、1月中旬交付予定となっています。 https://site2.sbisec.co.jp/ETGate/WPLETmgR001Control?OutSide=on&getFlg=on&burl=search_home&cat1=home&cat2=none&dir=info&file=home_info141217.html ちなみに2020年分の電子交付は2021年1月15日でした。

natsumega
質問者

お礼

ありがとうございます♪

その他の回答 (1)

• platinum58
回答No.1

12/31までの取引分で作成するため、 確認できるのは年明けです。 (12/31に取引ができるかどうかはともかく) 1/20頃には確認できるのではないでしょうか。

natsumega
質問者

お礼

ありがとうございます♪