• ベストアンサー

年間取引報告書

特定口座で源泉徴収ありを選択しています。昨年は株の取引でかなり損失が出ていると思うのですが、年間取引報告書を紛失してしまいました。確定申告をしようと思うのですが、年間取引報告書がないので年間の損失金額が分かりません。再発行してもらうしかないでしょうか?申告期限に間に合うか心配です・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SkyNetLab
回答No.1

早急に証券会社に連絡して再発行してもらいましょう。 3~4日程度かかりますが、明日に連絡がつけば、たぶん間に合うと思います。

その他の回答 (1)

• masuling21
回答No.2

まず、コールセンターに問合せをお勧めします。 再発行は有料というところや、電子交付で何枚でも印刷できてしまうところとか、会社によって扱いに差があります。