• 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:TS5430でのwebページのプレビュー表示)

TS5430でのwebページのプレビュー表示ができないエラーの対処方法

このQ&Aのポイント
  • TS5430からwifi接続でwebページの印刷をしようとしたら、エラーが出てプレビューが表示されず印刷もできない状況です。
  • 他の文書や写真は問題なくプレビュー表示や印刷ができるため、TS5430との接続や設定の問題ではないようです。
  • キヤノン製品のTS5430でwebページのプレビュー表示ができないエラーの具体的な対処方法を教えてください。

みんなの回答

回答No.5

印刷できないWEBサイトかもしれません。 他のWEBサイトは印刷できますか? スクリーンショットを撮ってみて印刷してはどうでしょうか。

khym3917
質問者

お礼

ありがとうございます。MSN,Firefox,Google等すべて印刷プレビュー出来ません。Canonに問い合わせたところ開発部で検討して後日連絡するとのことです。どうやらドライバーソフトのバグではないかと思われます。新しく売り出したプリンターなのでバグも仕方ないですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • jj-grapa
  • ベストアンサー率33% (1159/3482)
回答No.4

https://ij.manual.canon/ij/webmanual/WebGS/WGS2/wgs_select.html?lng=jp&type=setup&area=jp&mdl=TS5430&os= 接続設定が問題無いか TS5430のドライバーは今年の12月ですね だとすると問題無さそうです https://cweb.canon.jp/cgi-bin/download/select-os.cgi?i_cd_pr_catg=011&i_cd_pr=5411&i_fl_select_pr_catg=1 edgeを使って居ますか キャッシュデータの削除かな? edgeを起動→右上のメニュー→設定 閲覧データのクリアするの中のデータの選択←クリック 「キャッシュされたデータファイル」に☑→クリア

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • jj-grapa
  • ベストアンサー率33% (1159/3482)
回答No.3
khym3917
質問者

お礼

ありがとうございます。言われた通りにキャッシュを削除しましたが、webページの印刷をしようと思っても以前同様「印刷プレビューに失敗しました」とエラー表示されます。ちなみにHPのenvyプリンターでは表示されるので、canonの新しいTS5430のドライバーに何か問題があるのではないでしょうか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 121CCagent
  • ベストアンサー率51% (14625/28385)
回答No.2

まずはお使いのOSやブラウザの情報を書きましょう。 取りあえずブラウザを変更してみるとか。また現在インストールしているドライバをアンインストールしてプリンタの電源を切りPCを再起動しましょう。 インクジェット複合機【PIXUS/MultiPASS】:PIXUS TS5430:OSを選ぶ https://cweb.canon.jp/cgi-bin/download/select-os.cgi?i_cd_pr_catg=011&i_cd_pr=5411&i_pr_search_word=&i_fl_select_pr_catg=1 からドライバをダウンロードしてセットアップを開始し画面の指示に従いプリンタの電源をドライバを再インストールして見るとか。

khym3917
質問者

お礼

ありがとうございます。2日前に購入してドライバーをインストールしたばかりだし、試しに2回再インストールしてみましたが同じでした。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • aokii
  • ベストアンサー率23% (5210/22062)
回答No.1

故障かも知れません。キャノン製品は、印刷はきれいですが、印刷速度が遅く、インクが高額で、壊れやすいのが難点です。

khym3917
質問者

お礼

ありがとうございます。2日前に購入した物がいきなり故障は無いでしょう?キャノン製品の評価心に留め置きます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • Webページの印刷できません

    Webページのみが印刷できません。Webページの印刷プレビューは正常に確認できます。なお、テストページ印刷、Wordを印刷はできます。接続はBlue Toothです。 どなたか対処法がわかれば教えていただけますか。お願いします。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • TS6130 印刷プレビュー表示が小さい

    印刷プレビュー表示が小さいため、とても見づらい ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • TS6330印刷できないオフライン表示

    TS6330で突然印刷できなくなった。オフラインと表示され、 プリンターのワイファイマークに×がついており、接続状態は有効(切断中)、電波強度は0%となっている ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • TS3530で印刷できない

    TS3530を購入しパソコンに設定し、プリンターテストページまで出来たが、文書をパソコンから印刷しようとしたが出来ない。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • ts8630 series 印刷プレビュー

    canon pixus ts8630 を使用している。印刷プレビューが表示されない、 10日前までは、表示されたが、今は印刷工程で最終に、印刷プレビューが表示されない、設定などの変更は、してない。急にできなくなった。設定方法があったら、教えて欲しいです。よろしくお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • TS8030固まる

    TS8030を使っています。 ドキュメント表示で《状態》が印刷中で固まる・プリンターの表示は【印刷中】考え中を継続している。次の印刷が出来ない。 対処法がわかりません。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • TS8330のプリンターCDのレーベル印刷ができな

    TS8330のプリンターCDのれーべるいんさつが出来ない。つい先日購入しました。文書、写真の 印刷はできます。レーベル印刷で手順どうりに操作しましたが、PCの画面にエラーが表示されます。CDをセットしてプリンターに入っていきますが、すぐに出てきます。見ると印刷中になっていますが、印刷されていません。 よろしくお願いします ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • PIXUS TS3330 印刷プレビューが見れない

    印刷しようと思ったら、プリンターとつながってないみたいで、印刷プレビューが見れません。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • 【Canon TS8130】ページ番号他の印刷

    Word文書のヘッダー、フッダー、ページ番号が印刷できません。他のプリンターではできます。Canon TS8130での設定方法を教えて下さい。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • TS8030を使用中ですが、印刷できなくなりました

    TS8030を使用中です。ポケットWifiに変えて、ノートPCとプリンターのネットワーク設定を完了しました。 しかし、印刷を行うと「プリンターと通信できません。印刷を一時停止している場合は、解除してください。」と表示されます。対処法を教えてください。 よろしくお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

このQ&Aのポイント
  • MFC-L8650CDWでカラー印刷ができないトラブルが発生しました。カラーコピーやカラー印刷を選択しても、モノクロでしか印刷されない状態です。
  • トナーの確認をしたところ、BK以外のCMYのトナーもまだ残っていることが表示されました。テスト印刷をしても同様にモノクロ印刷されます。
  • お使いの環境は、Windows10とiOSで、無線LANで接続されています。関連するソフトやアプリは特になく、電話回線は光回線です。
回答を見る