• 締切済み

主人公が有能系のおすすめの漫画を教えてください。

xyz37005の回答

• xyz37005
回答No.2

『異世界でも無難に生きたい症候群 』 作者:原作:安泰(一二三書房刊) 漫画:笹峰コウ キャラクター原案:ひたきゆう https://magcomi.com/episode/10834108156766386086 質問見て真っ先に思い付いた漫画、なろう系のコミカライズ。 以下、公式のあおり文。 ---- 男は気がつくと見たこともない植物や生物が溢れる山の中に一人立っていた。着の身着のままで異世界へと転移した男には、異世界ボーナスなんて都合の良いものは与えられず…。願いは、勇者になりたいでも、ハーレムを築きたいでもなく〝ただ無難に生きたい〟──そんな男が『理解』だけを武器に異世界を生き抜く物語! ---- 公開終了してしまったが第24話を呼んでコミック購入を決めた。