MFC-J840N 印刷できない

このQ&Aのポイント
  • コピー、テスト印刷をする時に真っ白の紙がそのまま出てきます。インク交換済み。ヘッドクリーニングも何回しもしました。
  • PCを使用しておらず、接続方法も使用していません。
  • ブラザー製品についての質問です。
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  • 締切済み

MFC-J840N 印刷できない

■製品名を記入してください。 【MFC-J840N        】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【コピー、テスト印刷をする時に真っ白の紙がそのまま出てきます。インク交換済み。ヘッドクリーニングも何回しもしました。                   】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【 PC使用していない       】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【  使用していない      】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【        】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【        】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

みんなの回答

  • veiros
  • ベストアンサー率61% (19/31)
回答No.3

残念ながら対処はヘッドクリーニングだけです。 クリーニングで治らなければ修理ですが、MFC-J840Nは10年前の機種なので修理不能のようです。

  • qdk
  • ベストアンサー率59% (147/248)
回答No.2

印刷品質チェックシートを出力してみて、 ヘッドの状況を確認してみてください。 また、モノクロでもカラーでも同じ症状でしょうか。

  • merrysun
  • ベストアンサー率27% (1167/4305)
回答No.1

PCとは繋げていないのですか? 繋げられない理由はありますか?

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