用紙を送れません 多目的トレイ

このQ&Aのポイント
  • MFCJー1605DNの多目的トレイで用紙を送ることができません。エラーメッセージが解消しない状況です。
  • Windows10環境で有線LAN接続しています。関連するソフト・アプリはありません。
  • 利用している電話回線はひかりです。
回答を見る
  • 締切済み

用紙を送れません 多目的トレイ

■製品名を記入してください。 【       MFCJー1605DN 】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【            エラーメッセージが解消しない            】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【 Windows10       】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【  有線LAN      】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【        】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・・IP電話 【     ひかり   】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

みんなの回答

• merrysun
回答No.2

多目的トレイに用紙が詰まったときは https://www.youtube.com/watch?v=olhAyyWQ_sg 「用紙詰まり 多目的トレイ」など、多目的トレイに用紙が詰まったときの対応方法につ­­いて説明します。

回答No.1

多目的トレイに用紙をセットしてみてはいかがでしょうか? キャンセルしたいのであれば、 ①プリンターの電源を切る ②パソコンの印刷ジョブ(以下ページ参照)を削除 ③プリンターの電源を入れる これで改善しないでしょうか? http://faq3.dospara.co.jp/faq/show/4068?category_id=1&site_domain=default