• ベストアンサー

回答の削除の仕方について

誤って同じ内容の回答を2つ出してしまいました。 一つ削除したいのですが、どのようにすればよいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • k2675
回答No.1

こんばんは。 多重投稿に場合は、事務局 (管理者) が勝手に削除してくれますので、 あえて行動に移す必要はありませんよ。 ご参考までに。

ValuestarXP
質問者

お礼

安心しました。削除されるのを待つといたします。 親切に回答くださった5名の方々ありがとうございました。

ValuestarXP
質問者

補足

皆様に「良回答」を差し上げたいところですが、仕組み上むりなようなので、回答をいだだいた順番といたします。

その他の回答 (4)

• ifuurin
回答No.5

原因は不明ですが、ボタンを2回クリックしませんでしたか?画面が変わらない場合でも、続けてクリックしますと、結果、「同じ回答が」となってしまいます。  状況が怪しく、ネットが不安定な状況に在る場合は自身の回答を確認される為にも、新規にウィンドウを開いて「マイページ」から投稿を確認されるようにしてください。  なお、回答の整理削除を依頼されるのであれば、質問番号と自身の会員名、メールアドレスを添えて管理サイドへメールで申出てください。アドレスは「ヘルプ」等で確認出来ると思います。  何故、このようになったか、簡単な状況を書き添えて置くことも忘れずに。状況によっては管理サイドが調査研究しなければならないからです。

• Mysteron
回答No.4

「回答を削除」ですよね。 右側の”お問合せ/FAQ”から お問合せ/FAQ→新規にお問合せをする ここから、削除依頼を出すことも出来ますよ。

• myume
回答No.3

質問欄の右上にある「Okwebに連絡」のところをクリックして、 「連続投稿になってしまいました。削除をお願いします。」と送ったらどうでしょう。 それ以外に消す方法はないと思います。

回答No.2

削除は質問を投稿してから24時間たってからしか削除出来ません。教えてgooの方が削除してくださると思うのであなたは何もしなくても大丈夫だと思います。