• 締切済み

回答者へのお礼の削除の仕方

例えば、私が質問者だったとして、回答してくださる方がいます。 その回答者へのお礼を私が書いて投稿したとして、その投稿したお礼を削除するにはどうしたらいいでしょうか?

みんなの回答

noname#255227
noname#255227
回答No.6

自身ではできません。削除するには、サポートにお願いするか、自身で通報するとかの方法があります。

• habataki6
回答No.5

大人は行動に責任が伴います、ですから過去を勝手に無い事に 出来ません。

回答No.4

システム上投稿者は削除はできません。 投稿する葵ボタンを押す前に自分の書いた投稿を再チェックすることを強くお勧めします

回答No.3

不適切なお礼をしたということであれば、運営さんに それを伝えれば、処理してくれますよ。 ただ、投稿した時点でOKWAVE側の判断に切り替わるので、 運営さんが問題なしといえばそれで終わってしまうので、 投稿の段階で、責任もって(んま、確認する程度でいいでしょうけど)投稿してもらえたら、トラブルは減るでしょうね。 ではでは

• ji1ij
回答No.2

事務局に相談してください

• wakobata
回答No.1

削除できません