• ベストアンサー

回答を削除したい場合

ある方の質問に回答したのですが、時間が経つと、回答内容が不適切かなと思い、削除したいと思うのですが、手続きはどのようにすればいいのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ifuurin
回答No.1

こちらはgooですが、「よくある質問」の中に回答が用意されています。  http://help.goo.ne.jp/faq/category04.html

pacemen888
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。