• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

知らない間に、私の投稿した質問へ回答した人の回答が削除になったようです。どんな回答だったのか知りたいです。

こんにちは。 私が投稿した質問に何人か回答を寄せてくださいましたが、 私が知らない間に1件回答が削除になったようです。 メールでお知らせがありました。 回答として成り立たないとの削除理由だそうです。 回答者は、メールの内容にも記載があり、判りましたが、その人がどんな回答をしたのか判りません。 自分の質問において、削除された回答を見ることは出来ないでしょうか? (なんとなく、無理だとは思いつつ。) よろしくおねがいします。

noname#86305

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数11
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

「投稿した質問」のタイトルを、Googleなどで検索してみてはいかがでしょうか。運がよければ「キャッシュ」として残っているため、そこをクリックすると見られるかもしれません。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

無理っぽいです。でも、別の機会に試してみます。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

どなたかがその投稿を見て、これは投稿規定に違反するな、と感じ、削除を依頼したのだと思います。 もし見れば、あなたに対する批難・中傷だったり、公序良俗に違反する内容だったりして、不愉快な気持ちになることも予想されますが、どうしてもご覧になりたいのでしたら、管理者から来たメールに返信して、その旨お願いされたら如何でしょうか?反応してくれるかどうかはわかりませんが・・・。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

そうですね。ありがとうございます。