• ベストアンサー

こちらで質問をして、ご回答を得た投稿は、削除をする事は不可能ですか?

こちらで質問をして、ご回答を得た投稿は、削除をする事は不可能ですか? その質問内容をあまり多くの人に見られたくないような場合はどうすればよいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • toka
回答No.3

参考URL:OKWave利用規約10条により、投稿内容の著作権、投稿内容の削除、修正に関わる権利は運営会社OKWaveに帰属し、会員は運営会社に任意にこれらの権利を行使できないこととなっています。  これは、このサイトがいろんなケースで困っている「すべてのサイト閲覧者」に解決方法のヒントを提供するサイトとして作られたためで、質問者が特定されるようなプライバシー侵害が起こらない限り、Q&Aはこのサイトの財産として蓄積されます。

参考URL:
http://guide.okwave.jp/guide/terms.html

その他の回答 (2)

• kaiyukan
回答No.2

↓下の方へ。 知ってる人がもし読んだら、すぐ自分だとバレそうな内容なので嫌だという感じじゃないですか? 私も質問者さんの気持ちは分かりますよ 削除機能あってもいいのにねえ、と思うんですけどね。ないです 一個も回答が付かなかった場合のみ、自分で消すことが出来ます

• debukuro
回答No.1

削除出来ません 人に見られたく内容を掲示板に書き込むというのはどういう神経でしょうか? 管理者に事情を伝えれば削除してもらえるかも でも前例を作ると尾を引くので難しいでしょうね