• 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:家族の新しいパソコンに筆まめ32)

新しいパソコンに筆まめ32は使える?

emsujaの回答

  • emsuja
  • ベストアンサー率50% (1037/2066)
回答No.2

こちらに詳細に書かれていますのでご参照ください。 https://faq.sourcenext.com/app/answers/detail/a_id/13487/session/L3RpbWUvMTY0MDEzNDkwMi9nZW4vMTY0MDEzNDkwMi9zaWQvZlV2TG1yRXNLVzVZYTcxek1OWTlnSCU3RTdaZ3dNeG9waUs4Y2F5Zkc5a3RNZ1ZNUlNHajJoNVJTcDNwbUlZZ1lSRTFaMSU3RTk5ekF6NFBxb2tnc3dyUVhsaEJuVFRhSSU3RSU3RTlkUW1vZkpjZDAlN0UxTzlTOTlNOTdueURiQSUyMSUyMQ%3D%3D 同一のソースネクストID で5台までと書かれていますが厳密には同一人物のソースネクストIDで5台までのような気がしないでもないのですが・・・

関連するQ&A

  • 筆まめVer.10のインストールができない

    ■製品名/バージョン(例:筆まめVer.28) →筆まめVer.30 ■パソコンのOS(例:Windows10) →Windows10 ■質問内容 (例:○○○○○したいのですが、○○○○○の状況でできません。 ○○○○○の操作を試してみましたが、うまくいきませんでした。) →登録しましたが、インストール出来ない お詳しい方、是非教えてください。よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 筆まめ27設定で、

    ■製品名/バージョン(例:筆まめVer.28) → ■パソコンのOS(例:Windows10) → ■質問内容 (例:○○○○○したいのですが、○○○○○の状況でできません。 ○○○○○の操作を試してみましたが、うまくいきませんでした。) → お詳しい方、是非教えてください。よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 筆まめ29のアップデートできない

    ■製品名/バージョン(例:筆まめVer.28) →筆まめ29 ■パソコンのOS(例:Windows10) →windows10 ■質問内容 (例:○○○○○したいのですが、○○○○○の状況でできません。 ○○○○○の操作を試してみましたが、うまくいきませんでした。) →アップデートができない(途中でできなかったと言われ終了させられる)。再インストールもしてみた。 お詳しい方、是非教えてください。よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • デスクトップに筆まめVer30

    ■製品名/バージョン(例:筆まめVer.28) → ■パソコンのOS(例:Windows10) → ■質問内容 (例:○○○○○したいのですが、○○○○○の状況でできません。 ○○○○○の操作を試してみましたが、うまくいきませんでした。) → お詳しい方、是非教えてください。よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 筆まめインストール

    ■製品名/バージョン(例:筆まめVer.28) →筆まめ33アップグレード版 ■パソコンのOS(例:Windows10) → Windows10 ■質問内容 (例:○○○○○したいのですが、○○○○○の状況でできません。 ○○○○○の操作を試してみましたが、うまくいきませんでした。) →インストール出来ない お詳しい方、是非教えてください。よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 筆まめver23をWindows10で

    ■製品名/バージョン(例:筆まめVer.28) →筆まめVer.23 ■パソコンのOS(例:Windows10) →Windows10 ■質問内容 筆まめVer23で使用してる住所録は、Windows10で使用するには、 どのやり方が一番スムースに行きますか? お詳しい方、是非教えてください。よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 筆まめプログラムの新規購入PCへの移設方法

    ■製品名/バージョン(例:筆まめVer.28) →ver.18 ■パソコンのOS(例:Windows10) →windows10 ■質問内容 (例:○○○○○したいのですが、○○○○○の状況でできません。 ○○○○○の操作を試してみましたが、うまくいきませんでした。) →windows7で使っていた筆まめver.18を新規に購入したwindows10PCに移したいのですが方法を教えてください。 お詳しい方、是非教えてください。よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 筆まめソフトバージョン30をインソール出来ない

    ■製品名/バージョン(例:筆まめVer.28) →筆まめVer30 ■パソコンのOS(例:Windows10) →Windows10 ■質問内容 (例:インソールしたいのですが、途中でシグナルが出て次に進まないの状況でできません。 再試行の操作を試してみましたが、うまくいきませんでした。) → お詳しい方、是非教えてください。よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 筆まめVer.28 住所録が開かない

    ■製品名/バージョン(例:筆まめVer.28) → 筆まめVer.28 ■パソコンのOS(例:Windows10) → Windows10 ■質問内容 (例:○○○○○したいのですが、○○○○○の状況でできません。 ○○○○○の操作を試してみましたが、うまくいきませんでした。) → 筆まめが立ちあがらず住所録が開きません。再度ディスクを読ませたが、Autorunが実行されません。 お詳しい方、是非教えてください。よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 筆まめを全てのパソコンで共有したい。

    ■製品名/バージョン(例:筆まめVer.24) → ■パソコンのOS(例:Windows10) → ■質問内容 バージョン24です。会社の全てのパソコンやアイホンで共有したいです。やり方教えて下さい。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。