• 締切済み

BLACKVIEWのスマホを買ったけどアップデート

アップデートができません 最初に言語を選び、WiFiにつなぎ、その後アップデートの画面にって、インストールしていますのメッセージがでて円をグルグル描くような画像になったまま8時間以上終わりません。 その画面の前には「数分かかることがあります」のメッセージが出てましたが、数分どころではありません。 このまま待っていればよいのでしょうか またはアップデートをスキップする方法はないのでしょうか 機種はA80です。

みんなの回答

• tkkz55okwv
回答No.1

アップデートは数分レベルで終了するため、、1時間以上かかるということは基本、ありません。 再起動させる以外、手はないと思います。 A80の強制再起動は 電源ボタンを、メニューがでるまで、ずっと押し続ければ可能のようです。 メニューがでたら再起動させてみてください。

mojiji
質問者

お礼

再起動で進みました ありがとうございました