• 締切済み

アップデートが出来ない

windows me を使っています。アップデートのサインが、タスクバーに現れて、そしてインストールまでは、うまくいくのですが、その後再起動をすると、画面上に、”ファイル%2から、ファイル%1へ、アップグレード出来ませんでした”と言う文字が、7~8行並んで、画面は、そのままです。 作業を続けるなら好きなキーを、打ちなさい、と文字が出るので其のとおり にすると、その後,画面は,正常に戻ります。しかし、15分もすると、又、アップデートのサインがでますので、中身を、調べると、先ほどの、アップデートと、同じものです。結局インストールされていないのです。 この繰り返しを、2~3ヶ月行っています。 如何にすべきか、お教えください。

• ADSL

みんなの回答

noname#151570
noname#151570
回答No.2

Windows Updateですかね? そうだったら、98、MeはMicrosoftのサポートが終わっているので、そんな現象になるもかも知れませんね。次のページを参照してください。 http://www.microsoft.com/japan/windows/support/endofsupport.mspx

• Hiyuki
回答No.1

なんのアップデートでしょうか? WindowsUpdateですか?