• ベストアンサー

F1(アブダビGP)

lalique0304の回答

• ベストアンサー
回答No.1

YouTubeで「f1 アブダビ」を検索してみてください。 【感動・劇的】F1最終戦アブダビGP決勝結果!HONDAラストランは感動でした!! https://youtu.be/0YHBwUL0f8o 3分12秒にF1アブダビGP決勝結果 Race Highlights | 2021 Abu Dhabi Grand Prix https://youtu.be/7QJ-N-AQJYc 7分45秒にDRIVER’S CHAMPIONSHIP 7分54秒にCONSTRUCTOR’S CHAMPIONSHIP

vewa
質問者

お礼

どうもありがとうございました。

vewa
質問者

補足

こんばんは。 配信終了前の12月18日にDAZNで見てみました。 まさにその通りでした。 参考にしたいと思います。 12月25日には、配信が終わっているかもしれませんので、 勉強になりました。