• ベストアンサー

F1(アメリカGP)

こんにちは。 10月24日(日本時間25日早朝)ですが、決勝レースの模様をDAZNのライブ映像で見てみました。ちょうど、病院の診察日で休日に当たりました。レース終了後、ドライバーズポイントでM・フェルスタッペン選手とL・ハミルトン選手との差は当初10点差になっていましたが、後からになって2人のポイント差は12点になっていました。何があったのですか? もし、可能でしたら教えて下さい。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんにちは 通院日だったのですね。 大変でしたね。 この記事が判りやすいと思います。 https://web.motormagazine.co.jp/_ct/17491000 DAZNは見逃し配信の期間が短いのですが 人気が出れば、主催者との契約次第では少し長くなるかもしれませんね。 寒くなってきましたので どうぞご自愛ください。

vewa
質問者

お礼

どうもありがとうございました。

vewa
質問者

補足

これからも月曜日が休日(病院などで)になった場合は、そうしたいと思います。 14日(日本時間の15日の午前2時)の14時ごろスタートだそうですので、参考にしたいと思います。