※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:MFC-L3770CDW fax専用回線)
MFC-L3770CDWのfax専用回線トラブル
このQ&Aのポイント
MFC-L3770CDWの液晶画面に受信中や着信中が表示され、切っても治らないトラブルについて相談します。
2日前から液晶画面に受信中や着信中が表示され、電源やLANの再起動しても解消しないトラブルが発生しています。
MFC-L3770CDWで受信中や着信中が表示されるトラブルが発生しており、設定の確認やファームウェアの更新も行いましたが解決しません。
■製品名を記入してください。
【 MFC-L3770CDW 】
■どのようなことでお困りでしょうか?
相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【 2日くらい前から気づいたのですが、液晶画面に 受信中や着信中が出たままです。電源を切ったりLANを切ったり、パソコンを再起動したりしても電話回線を入れると受信中や着信中になったままです。
ファームウェアの更新情報もありません。設定も調べましたがおかしなところはありません。 】
■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows・MacOS・iOS・Android
【 Windows10 】
・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【 無線LAN 】
・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【 】
・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISDN回線・ひかり回線・IP電話
【 ひかり回線 】
---------------------------------------------
※以下は記入いただく必要はありません。
■閲覧していたFAQのタイトル
【レーザー プリンター】お困りごとナビ レーザープリンター・複合機ファクスができない|ブラザー
■閲覧していたFAQのURL
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/13070
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
お礼
NTTのひかりです・・ 多分そちらのような気がしてきましたのでNTTに問い合わせます。 ありがとうございました!