• ベストアンサー

広い草原を花畑にしたい

oponnpoの回答

• oponnpo
回答No.6

アカツメクサ・シロツメクサの大量購入には、こちらなんていかがでしょうか。 広ーいお花畑、私もあこがれです。 単位は違いますが、私も来年1坪程の花畑を計画しており、直播きの、ヤグルマギクとハナビシソウを準備しました。ワクワク。

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/gardensk/430279/437953/448060/#482176
morinohito
質問者

お礼

ありがとうございます。こう言うお店を探していました。