• ベストアンサー

見栄晴の予想で馬券を購入することってある?

yaasanの回答

  • yaasan
  • ベストアンサー率22% (2718/12250)
回答No.1

ないです。人の予想に乗ることはしません。だって、競馬の楽しみを捨ててるようなもんですからね。稚拙でも自分で積み上げて推理する予想が当たるのが楽しいので、人には乗りません。友達と競馬場に行った時は全員で相談して予想することはありますけど。

samusamu2
質問者

お礼

yaasanさん回答ありがとうございます。 >>ないです。人の予想に乗ることはしません。だって、競馬>>の楽しみを捨ててるようなもんですからね。稚拙でも自分で積み上げて推理する予想が当たるのが楽しいので、人>>には乗りません。友達と競馬場に行った時は全員で相談>>して予想することはありますけど。 たしかに自分で推理する楽しみって競馬の醍醐味ですからね。 競馬新聞の情報などをじゃあ参考にしつつ、予想する感じなのでしょうね。

関連するQ&A