• ベストアンサー

見栄晴の予想で馬券を購入することってある?

みなさんは、見栄晴の予想で馬券を購入することってありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • keaget09
回答No.2

samusamu2さまお晩でございます。 Keaget09こと、たまっちです。 >みなさんは、見栄晴の予想で馬券を購入することってありますか? 私は今のところ競馬をやっていなので、某ケダモノに聞いてみました。 『馬券は自分の勘で買うから人の予想なんて信用しない!』とのことでした。 あんなにヘッタクソでかすりもしない予想でも、自分の勘だから信用するそうなんです。 見栄晴さんの予想、乗ってみりゃいいですのにね~。 某ケダモノなんかよりもよっぽど。 的を射ていると思うんですけど。 ここだけの話。 ヤツの予想はいっつもあさっての方向で的外れ。 しかも絶対外すのになぜか、一点買いにこだわるんです。

samusamu2
質問者

お礼

keaget09さんお晩でございます。 >>『馬券は自分の勘で買うから人の予想なんて信用しない!』とのことでした。 >>あんなにヘッタクソでかすりもしない予想でも、自分の勘>>だから信用するそうなんです。 あの方は自分の勘だけを信じて馬券を買うわけなのですね。 私もそういう時多いですが大体はずれますw >>ここだけの話。 >>ヤツの予想はいっつもあさっての方向で的外れ。 >>しかも絶対外すのになぜか、一点買いにこだわるんです。 あさっての方向で一点買いですかあ。 かなり堅いレースでの一点買いならまだわかりますが、あさっての予想の一点買いってきっとかなりの穴狙いなのですしょうね(笑) たしかにその予想だと、10回に1回も当たらなさそうですね(笑) 回答ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• yaasan
回答No.1

ないです。人の予想に乗ることはしません。だって、競馬の楽しみを捨ててるようなもんですからね。稚拙でも自分で積み上げて推理する予想が当たるのが楽しいので、人には乗りません。友達と競馬場に行った時は全員で相談して予想することはありますけど。

samusamu2
質問者

お礼

yaasanさん回答ありがとうございます。 >>ないです。人の予想に乗ることはしません。だって、競馬>>の楽しみを捨ててるようなもんですからね。稚拙でも自分で積み上げて推理する予想が当たるのが楽しいので、人>>には乗りません。友達と競馬場に行った時は全員で相談>>して予想することはありますけど。 たしかに自分で推理する楽しみって競馬の醍醐味ですからね。 競馬新聞の情報などをじゃあ参考にしつつ、予想する感じなのでしょうね。