• ベストアンサー

見栄晴が徹子の部屋に出ることになったら

見栄晴が徹子の部屋に出ることになったらその回は見たいとおもいますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

寒寒ちゃんお晩でございます これは見たいですね きっと徹子さんにまくられて見栄晴さんの喋る間は無いでしょうけどね

samusamu2
質問者

お礼

みちよさんお晩でございます。回答ありがとうございます。 みたいですかあ。 >>きっと徹子さんにまくられて見栄晴さんの喋る間は無いでしょうけどね たしかにそうでしょうね^^見栄晴の過去の栄光の話に終始しそうですよね。欽ちゃんとの出会いとか。

その他の回答 (2)

回答No.3

見栄晴さんは私の好きな武豊ジョッキーと仲が良いので 少しはその話題が出るでしょうから観ますね。

samusamu2
質問者

お礼

tokushimalove44さんお晩でございます。回答ありがとうございます。 >>見栄晴さんは私の好きな武豊ジョッキーと仲が良いので 少しはその話題が出るでしょうから観ますね。 かなりの競馬好きらしいですからね。武豊さんとのエピソードもたしかにでてくるかもしれませんね。

回答No.2

徹子の部屋を見たことがありませんので 多分見ないです。 見たこともないのに何ですが 面白くなさそう  

samusamu2
質問者

お礼

purimuro-zuさんお晩でございます。回答ありがとうございます。 >>徹子の部屋を見たことがありませんので 多分見ないです。 それは意外ですね。見たことなかったのですね。 >>見たこともないのに何ですが >>面白くなさそう たしかにたいした話はでてこないでしょうね。 見栄晴だと、どっちかといえば突っ込んで見栄晴を弄り倒すくらいの人とかが司会だと面白くなるかもしれません。