• ベストアンサー

秋田県高速出口

来春ですが、雪が消えたら東京から秋田県の藤里町に行きます。 最寄りの高速出口は何処でしょうか。

• cap55
  • お礼率89% (60/67)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

東北道(青森方面)からであれば、秋田自動車道の蟹沢ICですね。 日本海側からのアクセスであれば、同じく秋田自動車道の二ツ井白神ICになります。 以上、ご参考まで。

cap55
質問者

お礼

ありがとうございます という事は2方向からのルートで繋がっていないのですね。 25年前に行った時は、岩手から青森に入った辺りで降りた様な気がします。 行き帰りで変えて見ようかと思いました。