• 締切済み

渾身は英語でなんと表現できますか?

彼らの伝統と歴史を表現した渾身の一本 こちらを英訳したいのですが、適切な表現が見つからず困っています。 ちなみに、ワインに関してです!お分かりになる方よろしくお願い致します🙇‍♀️

• hmdcr
  • お礼率70% (14/20)
  • 英語

みんなの回答

• SPS700
回答No.3

one bottle that packs their tradition and history

noname#250479
noname#250479
回答No.2

彼らの伝統と歴史を表現した渾身の一本 A bottle that they've devoted themselves to with their tradition and history expressed in it

• Don-Ryu
回答No.1

"Spirited and powerful" かな。