マウスアシスタントのキー割り当てで誤動作

このQ&Aのポイント
  • マウスアシスタント5で、キーの割り当てを設定しております。押すたびに、「.」が入力されてしまい、Deleteの動作がしません。
  • 会社のPCで使用しており、先月PanasonicのCF-QVにリプレイスになりました。その前のPanasonicのPCでは問題なく使えていました。
  • 同様の症状が出た方か、対処方法ご存じの方いらっしゃいましたらご教示お願い致します。
回答を見る
  • 締切済み

マウスアシスタントのキー割り当てで誤動作

M-XGM10BB  マウスアシスタント5で、キーの割り当てを設定しております。 「Delete」ボダンをサイド(小)ボタンに設定しているのですが、 押すたびに、「.」が入力されてしまい、Deleteの動作がしません。 会社のPCで使用しており、先月PanasonicのCF-QVにリプレイス になりました。その前のPanasonicのPCでは問題なく使えていました。 同様の症状が出た方か、対処方法ご存じの方いらっしゃいましたら ご教示お願い致します。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

みんなの回答

• 2012tth
回答No.1

Windows の基本は、再起動です。設定後に必ずして下さい。 Windows 10 も 11 も変わらず設定後に再起動しないと反映 されません。していないと誤動作報告が多いです。 Mac、iOS、Android、リナックスは、再起動の必要性が有り ません。 なので…コレを嫌う人達は、Windows Server OS を使って、 居ます。