- 締切済み
DCP-J926N 新品 何度やってもつながらない
- PCとプリンタがつながらない。USBまたはWi-Fiでつないでもうまくいかず、ドライバもインストールしても問題が解決しません。この新品のプリンタには失望しています。
- iPhoneとの接続はうまくいき、印刷することができます。
- Windows 10を使用し、無線LANまたはUSBケーブルで接続しています。電話回線はSoftBank Airを使用しています。関連するソフトやアプリは特にありません。
- みんなの回答 (2)
- 専門家の回答
みんなの回答
- jj-grapa
- ベストアンサー率33% (1190/3583)
wifi接続とドライバーのインストール https://support.brother.com/g/s/id/wlan_guide/j572/wlan_jp/pc/lan/index.html この様に出来ませんか USB接続 https://download.brother.com/welcome/doc101219/cv_dcp526n_jpn_qsg.pdf 10.本製品とまたはスマートホンと接続する USB接続する場合はドライバーをインストール後USBケーブルを接続です やり直す場合は、ドライバーをアンインストールしてからです https://support.brother.co.jp/j/b/downloadlist.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj926n&os=10013 ユーティリティソフトウェアの中にあるアンインストールツールを使ってドライバーのアンインストールをしてからです
- 121CCagent
- ベストアンサー率52% (15648/30072)
https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj926n こちらですね。 現在インストールしているドライバをアンインストールしてプリンタの電源を切りPCを再起動しましょう。 フルパッケージダウンロード 【推奨】 https://support.brother.co.jp/j/b/downloadend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj926n&os=10013&dlid=dlf105389_000&flang=1001&type3=11 をダウンロードしてセットアップを開始し画面の指示に従いプリンタの電源を入れてドライバを再インストールしてみてはどうでしょう。 [SoftBank Air]プリンターが利用できない場合の対処方法を教えてください。 https://www.softbank.jp/support/faq/view/19792 無線LANの場合は上記のような事もあるのでルーター側の設定も見直しましょう。