• 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:廃トナーボックスを交換の表示)

廃トナーボックスを交換の表示が再度表示される

このQ&Aのポイント
  • 廃トナーボックスを交換したのに再度表示されるトラブルの対処方法を教えてください。
  • Windows10で有線LAN接続している環境で廃トナーボックスを交換した後、再度表示される問題についての対処法を教えてください。
  • ブラザー製品のMFC-9340CDWで廃トナーボックスを交換した後、再度表示されるトラブルについての対応方法を教えてください。

みんなの回答

回答No.1

・電源を入れたまま交換 ・プリンター本体のファームウェアが最新の状態 この状態で交換したにもかかわらず、解決しない場合は以下の要領で改善する可能性があります。右にそっと寄せてセットするのがコツらしいです。 右側のスプリング機構の【接点】の状態を確かめながらセットしてみてください。 (自己責任ですが、電源OFFの状態で接点を無水アルコールで拭いたりしても○) それでも解決しなければトナーの初期不良もしくはプリンター本体の修理が必要となりますね。 ****************************************************************** 1.本体にセットいただいた廃トナーボックスを一度抜いていただきます。 2.再度セットし、セットしたまま廃トナーボックスをしっかり右側に寄せてセットします。 3.トナーやドラムをセットいただき、フロントカバーを閉めます。 ※本体と廃トナーボックスの接触部が向かって右側にございます。  廃トナーボックスをしっかり右側に接触した状態にしていただき、  エラーが消えるかをお試しいただけますでしょうか。 ****************************************************************** 【レーザー プリンター】トナー交換のメッセージが表示されました ↓↓↓↓↓ https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/9250/

関連するQ&A

専門家に質問してみよう