• 締切済み

脈なしサインと恋愛カースト

恋愛カーストと呼ばれて久しい。 脈なしサイン9選 https://www.youtube.com/watch?v=kCY9z86LoqU 選ぶのは女の権利で、それ以外にはチャンスはない。 つまり、イケメンや3高以外にチャンスはないと言っているのと同じ。 LINEや会話が適当になる、未読スルー、スケジュール合わない、背が高い人がいいなどの自分の特徴と逆のことを言われるなどなど 全て経験済み。 街コンや合コンで会った女に散々こんな仕打ちをされてきた。 下手に出ても同じ。 逆に、「隣の席にいたイケメンが良かったんでしょ?」て言ってやったこともあった。 脈なし以外は追いかける権利なし。それが恋愛カーストだと思いませんか? 恋愛コンサルタントの動画で勉強して、勝てるのは1割だけってことを再認識させられませんか?

みんなの回答

noname#250506
noname#250506
回答No.2

>イケメンや3高以外にチャンスはない これ女でも「美人以外にチャンスない」とか言い出す人いますが、だとしたら世の中の夫婦もっと小綺麗でちゃんとした人いっぱいいていいはずでしょ。田舎のイオンモールなんかバカそうな芋臭い夫婦ばっかりじゃないですか。 なので諦める必要はないと思います。 あと「○○以外にチャンスはない」とわかったような言い方をする人はそれ以前に常識的なコミュニケーションを取れていないことが多いです。 顔がイケメン、3高で表面的には女性とうまくいってそうでも、口が臭いとか性格がクズとかでかなり女性から避けられている(モテているようで、付き合う段階までたどり着けない)人はたくさんいます。 ちなみに女のモテない層はもっと悲惨です。そもそも女として認識されてませんからね一般男性に・・・

• zabusakura
回答No.1

選ぶのは女の権利で、それ以外にはチャンスはない。 モテる男性だと女性には選ぶ権利ないから結局、男性も女性も関係ないと思うし、美人でモテてても、いかにもモテなさそうな男性が、それは、もう熱心に口説いて結婚まで行く人も割と聞きます。 うちの娘の彼氏、いつも、いかにもモテなさそうというタイプ。イケメンの彼氏なんて見たことない。皆、熱心に口説くんですよ。元々が友達だから、少々しつこくても、ストーカー認定しないし・・・。 美人さんとモテなさそうな男性のカップル又は、その逆(男性はイケメンで・・・)ちょこちょこ見ます。