• 締切済み

クレジットカードに通りやすい順番(職業)

次の職業をクレジットカードの審査通りやすい順番に教えてください。 どれもクレヒスに傷はなく破産や整理の歴はないとします。 カードの条件には「本人に安定した収入のある方」と記載されています。 政令市行政職員 東京都公立教師 国家公務員(出先機関) 中核市市役所職員 大手上場企業本社勤務正社員 大手上場企業支社勤務正社員 大手上場企業営業所勤務正社員 開業医(クリニック) 勤務医(総合病院) 士業事務所開業者(従業員5人で本人も士業) 雇われ弁護士(大手事務所) 中小企業経営者 中小企業正社員 外資系大手企業非上場正社員 確定申告してない大手風俗店のナンバー入り風俗嬢 確定申告してないナンバー入りキャバ嬢 確定申告してないナンバー入りホスト ショップ店員アルバイト メイド喫茶アルバイトメイド 週5で働く一般的なフリーター 無名地下アイドル 無名芸能人 若手でよくテレビに出てる芸能人 政治家 派遣社員 専業主婦

みんなの回答

• gongorogon
回答No.1

ゴールドやプラチナ以外はみんな同じでは? あと審査に落ちる条件は、信用と申込内容の間違いだそうですね。