P-TIPD02が反応しない

このQ&Aのポイント
  • iPhone12でP-TIPD02が反応しない現象について
  • P-TIPD02がiPhone12で正常に動作しない問題の解決方法
  • エレコム社のP-TIPD02が不具合を起こしてしまった場合の対処法
回答を見る
  • ベストアンサー

P-TIPD02 反応しない

iphone12ですが、P-TIPD02が反応しない ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.1

https://www.elecom.co.jp/products/P-TIPD02.html タッチしているポイントが見やすく、細かい操作ができる。 2WAYタッチペン(P-TP2WY01シリーズ、PCTP2WY01シリーズ、PWTP2WY01BK)のディスク側専用の交換ペン先。 とあるようにP-TIPD02だとただのペン先単品で使えるのかは情報を持ち合わせていないです。 そのペン先を取り付けるペンもお持ちで反応しないなら変ですね… 他にタッチパネルを搭載したAndroid搭載スマホやタブレットなどをお持ちならそちらで動作確認してみると良いかも。 それでも動かないならの交換用のペン先自身の不良やペン自体の不良って事も考えられます。

gonakigg
質問者

お礼

ありがとうございます。 不良の可能性も視野に、もう一度いろいろ試してみたいと思います。