• ベストアンサー

ドコモ 料金

7ギガ 半月で使いきってしまうため 60ギガまで使えるプランの導入を考えています。 いまは 1ギガずつ1100円で買い足して 晦日で9ギガくらいです。 何ギガあたりが、特になる境界線なのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • no_account
回答No.1

>60ギガまで使えるプランの導入を考えています。 60GBって事は「ギガホ プレミア」を検討しているのですね ギガホ プレミア | 料金・割引 | NTTドコモ https://www.nttdocomo.co.jp/charge/gigaho-premier/ >何ギガあたりが、特になる境界線なのでしょうか? 現在のプランをオプションも含めて記載しないと比較は出来ません ギガライト | 料金・割引 | NTTドコモ https://www.nttdocomo.co.jp/charge/gigalite-2/ 新規申込み受付が終了の料金プラン・割引など | 料金・割引 | NTTドコモ https://www.nttdocomo.co.jp/charge/close.html 現在がギガライトで1GB以上追加する状況ならギガホ プレミアの方が得です