• ベストアンサー

ドコモ料金

以前、ドコモの料金プランに780円くらいでメールし放題があったと思うのですが、今はないのでしょうか?

• docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Eureka_
回答No.1

タイプシンプル バリューのことです? まだありますよ。 http://www.nttdocomo.co.jp/charge/bill_plan/plan/value/mail/type_simple_value/ もっともスマホではメール無料にならないので影が薄くなってはいますが。

lotus31tks
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

その他の回答 (2)

• y-y-y
回答No.3

> ドコモの料金プランに780円くらいでメールし放題・・・・・ 「タイプシンプルバリュー」 ← 似た料金プランが有りますので、混乱しないようにして下さい。 http://www.nttdocomo.co.jp/charge/bill_plan/mail_hodai/about/index.html そして,これだけではなく、次のものも契約することが必要で、これらの合計料金になります。 これらを契約しないと、メールし放題になりません。 「パケット定額サービス」の、パケホーダイ・シンプルか、パケホーダイ・ダブル2等の契約。 「対応プロバイダ」の、iモードの契約。 もし,スマフォなら,別の契約になるので、上記のサイトの「スマートフォン」をクリックして下さい。

lotus31tks
質問者

お礼

• Eureka_
回答No.2

あ、失礼。スマホのSPモードメールも無料でした。 まあ、スマホの場合メール以外の自動通信だけでパケット代満額行きかねないので怖いところがありますが…

lotus31tks
質問者

お礼