• ベストアンサー

むさしの市

最近は騒がしいようです、何かの異変が進行されつつあるのでしょうか、 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • bunyago
  • ベストアンサー率40% (179/441)
回答No.1

東京都武蔵野市の松下玲子市長(背後に立憲民主党の菅直人)が  外国人に 在留期間などの要件がなくても(国籍が日本で無くても) 『住民投票の権利』を 与える条例案を 出したことが 問題に なっています。 そうなると… 中・韓から人が来て 中・韓に有利になる人に 投票して 当選させる事が 出来ますからね。 https://www.zakzak.co.jp/soc/news/211116/dom2111160004-n3.html

habataki6
質問者

お礼

ありがとうございます

関連するQ&A

  • はちのむさしは死んだのさ

    教えてください。  はちのむさしは死んだのさ・・・の、続きの歌詞を教えてください。(確か懐かしい昔の曲だったような・・・)    家でみんなでいらいらしています。

  • 進行性癌とは

    体調の異変に気がついた際には、かなり進行しているということでしょうか。 進行性とつくくらいですから、通常の癌とは違うのですか。

  • むさしの1号

    こんばんは。 教えていただきたいことがあります。 帰省のため、 矢野口(稲城市)  ↓南武線 府中本町  ↓武蔵野線 武蔵浦和  ↓埼京線 大宮  ↓ 長野 という順序で帰っていたんですが、 最近むさしの1号というのがあると聞きました。 混雑が予想される12日に家を出て、 大宮始発で帰ろうと思うのですが、切符はどのように 買ったらいいのでしょうか? 時間も何時間に1本と聞きました。 ちょっと自分でも調べてみたのですが、いまいち分からず・・・ いつも1時間近くかけて大宮に行っていたので 同じ料金でも時間がかからないこの電車の利用を 考えているのですが... ご存知の方いらっしゃったら教えて頂けないでしょうか?

  • むさしの2号

    むさし号(ホリデー快速むさしの号)は臨時電車のようですが 具体的にはいつ運転しているのでしょうか? 時刻ではなくて運行時期的な質問です。

  • むさしの村

    小さい子連れでイチゴ狩へ行くことになりました。他にも乗り物など楽しめるらしいですが、おすすめのコーナー・むさしの村近辺のおすすめお土産店などなど教えてください。

  • 20代女性なのに薄毛…助けて!

    20代の女性です。 最近、髪の毛がどんどん薄くなってきているのです。 抜け毛が多いな、と気づいたのは去年の冬頃。 でもそのときはまだシャンプーが合わないのかな?などと思い、あまり気にしていませんでした。 2ヵ月前くらいから髪の毛が明らかに少なくなってきた!と異変を感じ始めました。 皮膚科にも行きました。甲状腺の異常はないとのことで、あまり積極的な治療を行ってはくれません。。 ここ最近は、普通にしていれば頭皮は隠れている状態。でも、すこし髪をかき上げただけで地肌がくっきり見えます。 つむじあたりは何もしなくても見えている状態です。 髪の毛を束ねても、量の少なさにびっくりします。 ちなみに、細くて短い毛も結構抜けています。 ネットで調べると、短小毛と言ってこれが抜けるようになると薄毛が急速に進行しているとか。 本当に泣きそうです。 このまま進行するのはたえられません! ちなみにまつ毛もよく抜けるんです。一日で5本以上です。 どうしたらいいでしょうか? 詳しい方、経験のある方、アドバイスをお願いします。

  • 考えられる病名を教えてください

    運動機能が失われて行き、異変から三年程で歩行が辛くなって来る進行性の 病気です。知人の話ですが50歳代男性でその方のお母様も同じ病気 だったそうです。 私が想像するにALSという病気が思い当たるのですが 他に考えられる病名はありますか?

  • むさしの葵寿司

    東京都武蔵野市緑町にあった「むさしの葵寿司」がどうなったかご存じの方がいらっしゃったら教えて頂きたいのですが。よろしくお願いします。

  • むさしの村のホテルは?

    お世話になります。 埼玉県のテーマパーク「むさしの村」に遊びに行こうか検討して います。http://www.musashinomura.co.jp/index.html 時期はゴールデンウィーク。子供(園児)二人を連れてのんびり したいと思っています。 そこでむさしの村の一角にある「ホテルコープパレス」に宿泊 しようかと思い、ホテルの情報を集めようとしましたが、ネット上 で詳しいもの(設備・料理・利用料・部屋・口コミなど)をみつけ られませんでした。 直接ホテルに電話しましたが、インターネットのホームページを ご覧くださいと言われ、何だか話がかみ合わずに終わってしまい ました。 しかも、ゴールデンウィークの予約ならまだまだこれからですから 宿泊は大丈夫ですよ、と言われました。 すでに部屋がなくなりかけている他の観光地のホテルや旅館と比較 してしまい、なんとなく不安にかられました。 そこで質問です。 むさしの村一角のホテルコープパレスにご宿泊の経験のある方が いらっしゃいましたら、どんな切り口でもかまいませんので、 ご感想をお聞かせいただけませんか? よろしくお願いします。

  • 愛媛県松山市で皮膚科

    愛媛県松山市で、よい皮膚科はないでしょうか?皮膚に異変がおきて、今日にでも病院に行こうと思うのですが、まったく情報がなくて、どの病院に行ったらいいのか分からなくて困ってます。

専門家に質問してみよう