• ベストアンサー

むさしの市

最近は騒がしいようです、何かの異変が進行されつつあるのでしょうか、 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bunyago
回答No.1

東京都武蔵野市の松下玲子市長(背後に立憲民主党の菅直人)が  外国人に 在留期間などの要件がなくても(国籍が日本で無くても) 『住民投票の権利』を 与える条例案を 出したことが 問題に なっています。 そうなると… 中・韓から人が来て 中・韓に有利になる人に 投票して 当選させる事が 出来ますからね。 https://www.zakzak.co.jp/soc/news/211116/dom2111160004-n3.html

habataki6
質問者

お礼

ありがとうございます