• ベストアンサー

ピザの生地

お友達の家にピザの生地を焼いて持って行きたいんですが、私の家から彼女の家まで20分ほどかかります。 ビニール袋に入れて持って行く、生地はくっついてしまいますよね?どうやって持って行くと良いですか? 冷凍以外の方法で持って行きたいのですが・・・。 どなたか知っていれば教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#198951
noname#198951
回答No.1

硬く搾った濡れふきんでくるんで、それをビニール袋に入れて持っていっては?

hanahana8410
質問者

お礼

ありがとうございます。試してみます。

その他の回答 (1)

• mijie
回答No.2

こんにちは。 私はピザ屋サンでアルバイトしていました。 うちは、 1つ分に小分けした後 手にオリーブ油をつけて丸めていました。 乾燥を防ぐ為と くっつかないようにです。 つけすぎに注意です!!

hanahana8410
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうやってみます。