• ベストアンサー

失業後別の会社をすぐ辞めた場合、失業保険は

10年以上働いた職場を辞めて失業保険の書類をもらい、その後新しい会社に数日で辞めたんですが前の前の会社にもらった失業保険の適用は可能ですか?

noname#254548
noname#254548

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gongorogon
回答No.1

ハローワークに行って失業の申請はしましたか。 認定日はきまっていますか。 再就職手当の説明を受けられ、給付資格はありますか。 資格が認められなければ、適用されません。