• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

英語 関係代名詞

お世話になります。 What is important in writing an essay is to make your idea clear. を2つに分けるとどのようになるでしょうか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 英語
  • 回答数2
  • 閲覧数69
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • Nakay702
  • ベストアンサー率81% (8882/10927)

確信はありませんが、以下のとおりお答えします。 >What is important in writing an essay is to make your idea clear. を2つに分けるとどのようになるでしょうか? ⇒What is important in writing an essay? It is to make your idea clear.

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

Nakay702様 お世話になっております。いつもわかりやすい解説をありがとうございます。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • M_Sato
  • ベストアンサー率54% (548/999)

> What is important in writing an essay is to make your idea clear. > を2つに分けるとどのようになるでしょうか? What is important in writing an essayが主部 is to make your idea clearが述部です

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からの補足

ごめんなさい,書き方がまずかったです。2つの文を関係詞を使って結合することでお示しした英文ができあがるのですが,関係詞を使う前の元々の2つの文が知りたいわけです。