-PR-
解決済み

ルパンルパ~ン♪

  • 暇なときにでも
  • 質問No.99457
  • 閲覧数25
  • ありがとう数9
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 60% (26/43)

ルパンをいつも追っかけてる刑事さんの名前って何?
通報する
  • 回答数5
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.5
レベル14

ベストアンサー率 40% (900/2202)

ちと補足。

>銭形刑事、では・・・?

細かい話ですが、とっつぁんの正式な階級は「警部」でし
て、実際に作品内でもそう呼ばれています。ちなみに、単
に「刑事」と言った場合、実際の事件捜査を担当する警察
官の総称となります。
上は「警視官」から下は「巡査」まで九段階に分かれ、
「警部」の場合ちょうど真ん中に位置します。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 33% (96/286)

銭形刑事、では・・・?
お礼コメント
1flower

お礼率 60% (26/43)

そうだ!ぜにがただ!ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-07-04 15:13:19


  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 20% (1/5)

ぜにがたのとっちぁんです。
お礼コメント
1flower

お礼率 60% (26/43)

ぜにがただあ~!ありがとうございます!
投稿日時 - 2001-07-04 15:12:31
  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 40% (900/2202)

>銭形刑事、では・・・?

いや、ここで聞かれているのはたぶんフルネームの事で
しょう。実は、下の名前は「幸一」なのだとか…。
お礼コメント
1flower

お礼率 60% (26/43)

参考URLまでありがとうございます。
投稿日時 - 2001-07-04 15:11:26
  • 回答No.4
レベル8

ベストアンサー率 44% (11/25)

銭形のとっつぁんですね。
下の名前は平次とか平太郎とかでてる話もあるようですが、
一般的には幸一となってます。
お礼コメント
1flower

お礼率 60% (26/43)

とっつぁん!!すっきり!ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-07-04 15:10:50
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ