スリッパの衣替えは必要?夏と冬で使うスリッパを変えるべき?

このQ&Aのポイント
  • 寒くなる季節になると、洋服の衣替えだけでなく、トイレのスリッパの衣替えも重要です。夏と冬で使うスリッパを変えることは、快適なトイレタイムを過ごすために必要なのでしょうか?
  • トイレのスリッパは、季節によって使い分けることがおすすめです。夏は通気性の良い素材やメッシュタイプのスリッパを選ぶと、足元が涼しく快適になります。一方、冬は保温性のある素材や起毛タイプのスリッパを選ぶことで、冷たい床から足を守ることができます。
  • 夏と冬でスリッパを使い分けることで、快適なトイレ環境を作ることができます。また、トイレの衣替えは清潔さを保つためにも重要です。季節ごとにスリッパを変えることで、清潔感を保ちながら快適なトイレタイムを過ごしましょう。
回答を見る
  • ベストアンサー

スリッパも衣替え

こんにちは^^ 大分寒くなってきたので、洋服の衣替えだけでなく、トイレのスリッパの衣替えもしました。 みなさんはトイレのスリッパ、夏と冬で変えていますか?

noname#256320

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • keaget09
回答No.4

e233likeさまお晩でございます。 Keaget09こと、たまっちです。 >大分寒くなってきたので、洋服の衣替えだけでなく、トイレのスリッパの衣替えもしました。 そうなんですね~。 ステキなことだと思います。 >みなさんはトイレのスリッパ、夏と冬で変えていますか? ウチも変えてます。 ちなみに、添付画像のピンクのスリッパ。 私も似たようなの買いました~♪ 全くおんなじじゃないですけど、もこもこしたのをこの前買ったんです。

質問者

お礼

変えてますか~。 夏はブルー系で涼しい感じを、冬はピンク系のスリッパにして、温かい感じが出るようにしています。 冬はモコモコのスリッパだと、温かくていいですよね^^ ありがとうございました^^

その他の回答 (3)

• 1buthi
回答No.3

夏冬で感触の違うものに変えます。

質問者

お礼

夏は涼しげな感触のモノ、冬はあったかい感触のモノが良いですよね。 トイレにいる時も、快適でいたいですものね^^ ありがとうございました^^

• hiro_1116
回答No.2

変えますよ

質問者

お礼

変えますか~ スリッパを変えると、気分も変わっていいですよね~^^ ありがとうございました^^

• zabusakura
回答No.1

こんにちは。 スリッパは替えますがトイレまでは替えません。

質問者

お礼

そうですよね~ お部屋のスリッパは変えても、トイレのスリッパまでは変えませんよね(;^_^A トイレには短時間しかいませんから、スリッパは一年中同じものでも良いのですが、うちは気分転換になると思い、夏と冬とで変えています^^ ありがとうございました^^