• 締切済み

Wikipediaの映像

性的な映像でページを添付することができないので(おそらく削除される)文章で説明します。 「陰毛」というページに同一人物の「女性の思春期における女性器と陰毛の段階」という写真が添付されています(顔はかくされている)。 この写真は家族が「成長記録」として残したものでしょうか。医療機関や調査機関が研究のために協力を得て撮影したものなのでしょうか。

みんなの回答

回答No.1

Xmmという方が、自身の仕事でモデル(titti)さんのを撮影したものを投稿したものかとおもいますよ。 「まとめ」に 日にち 2001年 ソース 自分の仕事 とあるので

tzd78886
質問者

補足

私が見たものは2020/3/12作成とあるので、どうも見ているものが違うようです。