• 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:FAXが送れない。)

FAXが送れない

このQ&Aのポイント
  • FAXが送れない問題を解決する方法についてご紹介します。
  • ブラザー製品のMFC-J739DNでFAXが送れない場合の対処法をお教えします。
  • FAXが送れないトラブルを解決するための手順をご紹介します。

みんなの回答

回答No.1

以下ページを参照し、解決しないのであれば修理すべき故障の可能性が高いです。 他にすべきこととしては、 ・全ての関係する機器類(プリンター・PC・無線LANルーター・ONU・モデム等)の再起動や線の抜き差し、放電でのリセット等。 ・ファームウェアの更新 ・プリンターの操作で初期化後、再設定 このくらいでしょうか。 https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/10046/

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • FAX

    急にFAXが受信できなくなりました MFC-J837DN ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • FAX

    MFC-J820DNを使用していますが、購入当時より1件だけ送受信できないのですが、どうすれば送受信できるのでしょうか ※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • fax受信

    mfc-j737dnでbrother utillitiesでパソコンに受信したのですが、見れません ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • 何枚も同じfaxが届く

    MFC-J5820DNを使用しています。 タイトルの件で!この機種対応のファームウェアをみつけることができませんでした。 どなたかご存知ありませか? ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • MFC-950DN FAX使えない

    MFC-J950DNのプリンターを使っています。 急にFAXが使えなくなったのですが、どうすればいいでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • FAX受信

    MFC-J997DN使用、FAX送信出来ますが受信が出来ませんご指導お願いします。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • FAXができない。

    MFC‐J820DNを購入しましたがFAXができません。 接続確認はOKですが、白黒でFAXしても送信できません。 何故ですか? ※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • FAXがこない

    MFC-J837DN コピーもできなくなりました。 画面にはプリンター使用中とでます。 インクを変えても表示画面上、満タンにはなりません ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • ファックスが受信できません

    MFC-J998DNを使っています。電話はできるのですが、ファックスが受信できません。液晶画面は受信中と出ていますが、出てきません。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • FAX

    MFC-J990-DNを使用してます。着信ができず、掃除して改善しました。改善前の着信分の吐き出しの方法を教えてください。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

このQ&Aのポイント
  • 新品トナーカートリッジを取り付けても、ブラザー製品のHL-L8350CDWで交換指示が継続して表示される問題が発生しています。
  • Windows10で有線LAN接続している環境でトナー交換が必要と表示され、新品トナーカートリッジを取り付けても同じエラーメッセージが表示される状態となっています。
  • 問題の解決方法がわからず困っています。電話回線の種類や関連するソフト・アプリについても特に問題はありません。
回答を見る